肌にいい生活習慣

 

皆さんは肌を綺麗に保つために

どういった生活習慣を

心がけていますか?

 

 

f:id:rsensei:20210729180451j:image

 

あまり気にしていない方も

いるかと思います。

ですが、この生活習慣って

とても重要ってことを知っていますか?

 

 

とくに生活習慣で最も大事なのは

睡眠です!

大事な事なのでもう一度いいます

睡眠です!

 

 

この睡眠時間が少ないと

実際どんな事が起きてしまうのか

今から教えます

 

 

人は最適な睡眠時間は

7時間と言われています。

U字カーブといわれて死亡リスク

7時間が1番少なくて

 

 

f:id:rsensei:20210729214910j:image

 

 

逆に少なかったり

長かったりすると

死亡リスクが

増えていったりします

 

 

肌にもとても良くなく

睡眠時間が短いと

ストレスなどが溜まり肌荒れ

しやすくなってしまいます

 

 

なのでしっかりと

睡眠時間を確保

正しい生活習慣を意識しながら

生活していきましょう!

 

 

ここまでの話はよく聞く話なので

知ってる人が多いと思います

次の記事では、意外な美容法

について書きたいと思います

 

 

f:id:rsensei:20210804002535j:image

 

 

そこでは少なくとも1つ位は

知らなかった知識が入っていると

思うので、気になる方は

次の記事をご覧下さい!