意外な美容法

皆さんは美容法と聞いて

何を思い浮かべますか?

 

 

f:id:rsensei:20210805120827j:image

 

 

スキンケアや生活習慣

食生活といった部分が

出てくると思いますが

実はまだまだ沢山あります

 

 

その中でも特に自分が

気になったって面白いな

と思った事を書きます

 

 

肌が綺麗な人って常に

笑顔だったりストレス

無かったり少なかったり

する人が多い傾向にあります

 

 

意外とストレスなどの原因

肌荒れが起きるケースって

多いんですよね、

 

 

f:id:rsensei:20210805120859j:image

 

 

そこでストレス

発散出来ることを探す

リフレッシュできることを

見つける!

 

 

これが美容法健康法として

大切と言われています

 

 

趣味や気分転換などを見つけ

心から綺麗にする事を

意識し肌の健康、体の健康を

良くしていきましょう!

 

 

f:id:rsensei:20210805120925j:image

 

 

次回はニキビができた時の

対処法について

書きたいと思います