ニキビの治す方法

肌の理由

「鏡を見たくない」

「人と会いたくない」

そう思ってる方いませんか?

 

f:id:rsensei:20210807111234j:image

 

意外とニキビは簡単に

綺麗にすることは

できるんです!

 

 

ではどうやってやるのか

書いていきます

STEPごとにみて

いきましょう!

 

 

STEP1

皮膚科に行きましょう!

 

f:id:rsensei:20210807111327j:image

 

肌の炎症を治すには

圧倒的に皮膚科が早いです

 

 

市販の薬が悪いとまでは

言いませんが治りの早さ

治りやすさが違います

 

 

最初はプロに任せて

ニキビが治まってきたら

次のSTEPへ

 

 

STEP2

今後ニキビが増えないように

スキンケアをしましょう!

 

f:id:rsensei:20210807111408j:image

 

ニキビは、肌が乾燥すると

肌のバリア機能が低下

することでも

起こりやすくなります

 

 

洗顔後は、スキンケア化粧品で

すみやかに保湿ケア

行いましょう

 

 

実際にこれらのことは

私自身や周りの友達も

同じことをして

上手くいった方法だからです!

 

f:id:rsensei:20210807111552j:image

 

このやり方をすぐするか

しないかで治る早さ治りやすさ

が変わってきてしまうので

何事もスピード勝負です

 

 

今ニキビのある方は今すぐにでも

自分で解決せず皮膚科

プロの方に相談し

見てもらいましょう!

 

 

この方法であなたも

最短ルートで肌を

綺麗にしていきましょう!